お宝町田にて

今日は休みだったので、久しぶりに息子とお宝町田に行ってきました〜 MS2台、VS、S2、MAを試走させましたが、速度はVS>MS≒S2≒MA、安定性はMS>VS>S2>MAでした。 タイムはだいぶ攻めた結果、MSで21秒前半、VSで22秒後半でしたが、VSはスプリントだとスタート直後のDBで先のカーブを越すくらいまで飛ぶので、ハイパーでスピードを落とさざるを得ませんでした。 そのDBでブレーキを効かせるのは難しいというか、他のセクションで大幅に減速してしまうと思われるため、結果的にハイパーのほうがタイムは良かったんじゃないかと思いました 普通のDBなら、止めれるんですがね(ー_ー;) S2の速度は駆動をいじらなくても、VSに劣らないと感じましたが、VSを越すために手を入れる予定です! MAはいろんな意味でまだまだかなと。。

2018/03/12 16:09:41

MACHINE

  • 赤アバンテVSシャーシ(再)
  • 青アバンテS2(駆動調整後)
  • フェスタジョーヌMS
  • フェスタジョーヌ赤MA

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop