Fully Cowled mini 4WDs

フルカウル、並べてみました。 Spring東京1の見学後に、池袋のDRIBARさんに 行ってきました。 (結局、再抽選での当選は叶わず( ̄▽ ̄;)) いつもは一人で来店していましたが、今回は かしうすさんと、そのお友達とで来店しました。 マグナムも良いけど、ソニックも捨てがたい、とか、 プレミアム版発売に合わせてガンブラスターのボディだけ買っちゃうのもアリかしら…とか 色々考えてました。 3人ともフルカウル持ちだったことに加え、 別の団体さんが各種フルカウルマシンを走らせて いたので(プロトセイバーEvo.とか、ディオスパーダとか。 しかも速い!Σ( ̄□ ̄;))、一時的に 店内の フルカウル比率が高くなる事態になってました。 因みに、タイムアタックも試してみましたが、 ランキングに載ったタイムには届かず。( ̄▽ ̄;) (チューン系ですら20秒切っている人たちって…)

2018/03/21 09:13:22

MACHINE

  • サイクロンマグナム(1H of 2018 Ver.)
  • スピンコブラ(ノーマスダン仕様)
  • サイクロンマグナムrepai,Ⅱ
  • C.スピンバイパー

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pommy

Grazie per aver elogiato la foto!(* ´ - `)

  • pommy
  • 2018/03/21 18:34:19
Davrsmania

Ottimo, veramente ottimo. Foto spettacolo!

pagetop