普段の日だけど大人が集まる会(笑)

GW中の中日なので、 子供は学校・嫁さん仕事・僕休み(//∇//) これは走らせに行かなきゃならんでしょう! なので来れる人でお宝町田に集まりました(//∇//) 普段の日なのに他のお客さんも大人ばっかり(笑) 考える事は一緒ですね(笑) ナツメさん!マグさん!イシさん! そんでもって山ちゃん!(19:00まで付き合ってくれてありがとう・笑) お疲れ様でした!!(//∇//) コース写真撮り忘れました(爆) ちなみにナツメ病院から退院した撃ドライブなニトロマッハさんはCO事故のタイヤロックの所為でお亡くなりになってしまいました・・・_:(´ཀ`」 ∠): ナツメさんすいません_:(´ཀ`」 ∠):

2018/05/03 08:40:37

MACHINE

  • 赤ファイドラVer7.0
  • 青サンドラ!
  • 皆さんのファイドラ(//∇//)

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

こ、壊して!私の事壊して!壊れるまで(慣ら)して欲しいの〜!!!(スーパー意味深・笑)

ナツメ

あんまり凄いと壊れちゃいますよ(意味深)

ナイスミドル【K.R.project】

山ちゃん!昨日は付き合わせちゃってゴメンね〜!σ^_^;でもメッサ楽しかったっす!ありがとうございました!!(//∇//)

ナイスミドル【K.R.project】

ナツメさん!もっと・・・もっとす 、凄いの欲しいの・・・!!(意味深・笑)

ナイスミドル【K.R.project】

マグさん!よろしくお願いします(笑)

山ちゃん

昨日はありがとうございました ミドルさんと時間の許すギリギリまで走らせる事ができて、貴重な時間でした^_^

マグナム

昨日はお疲れ様でした🙇 ミドルさんが一年間離れていくのは寂しいですが、また戻ってきたときに楽しく盛大に私はC.O.してあげますね笑

ナツメ

モーターは所詮、消耗品です(笑) また復帰時に復帰祝いとして慣らして渡しす(≧∇≦)b

ナイスミドル【K.R.project】

他の方で一人ジョーダンブレーキの方が後から来たので、ピン!と来ました(笑)まあセッティング出すの大変なので、やりはしませんでしたがσ^_^;

ナイスミドル【K.R.project】

山ちゃんと二人になってから、試しに色々やってみました(笑)あのスピードだとジョーダンブレーキとか良いかもと感じました〜^_^立ち上がりも速かったですからね〜^_^

ナイスミドル【K.R.project】

ナツメさん!実はあのマッハさんで立体どうにか出来ないかやってみた結果なのです(爆)すいません・・・_:(´ཀ`」 ∠):

ナイスミドル【K.R.project】

撲兄さん!一回の走行会での経験値はかなり高いですよ〜^_^やはり色々な情報によってどんどん自分のマシンが変わっていきますからね〜^_^

ナツメ

できるのだろうか…(^_^;) ミドルさんは立体で使うことを早々に諦めてフラットで爆走させてましたね(笑)

ナツメ

楽しかったですね〜(´∀`*) 久しぶりにミドルさんにも会えたし(笑) マッハはお亡くなりになったのは残念ですが想像を絶する速さでしたね(;°;ω;°;) パパンテさんはこれと同等のモーター制御

撲兄

良いですね~得られる情報も多いでしょうし超羨ま(〜・ω・)〜すうぃ〜

ナイスミドル【K.R.project】

こるのさん!メッサ楽しかったです^_^気の合う仲間と走らせるとテンションが違います^_^楽しくて開店10:00から夜の19:00までいました(笑)

こるの

いいなぁ~、超楽しそうですね‼️ いつの日か、突然遊びに行きます‼️(*´∀`*)

pagetop