お出かけ用アタッシュケース

久々にこれに詰めて、レースに行きます! アバンテ大好きなので、たまらんです。 私が小学生の頃に、知り合いのおっちゃんから譲っていただきました! しばらく使うことなく、20年。 中の仕切りをカットしてしまいましたが、眠ったままよりいいかな! 持ち物自体はすくなめ。 現地で出来るセッティングも限られてるので‥ マシン2台と、工具、セッティング用パーツ、予備品、瞬間接着剤、あとはほぼバッテリー! 現地で充電するつもりがないので、これでとどまってますが、本当はフルセットで行きたいな〜 なんか、やってる感が出て好きなんすよね〜

2018/08/03 23:13:22

MACHINE

  • チューンフラット用VSシャーシ
  • フラット用 FM-A

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop