ノーマルモーター限定Openクラス&箱ポン選手権

本日は仲間内でレースを行いました。 45m程のフラットコース、ノーマルモーター限定です。 今回は箱ポン選手権もしました! 限りなくイコール条件にしたかったので、26mmのタイヤが付くキットで、モーターはノーマルモーター、アルカリ電池支給に縛りました。 友人に箱ポン選手権を誘うとかなりノリノリだったので、楽しみにしてましたが、予想以上でした。 白いライキリが友人の物なんですが、半端じゃなかったです。 ちなみに彼は箱ポンは優勝逃してましたが、Openはぶっちぎり。 色々とマシンを拝見させてもらいましたが、めちゃくちゃ勉強になりました〜 次回に向けて、私も頑張らねば。

2018/09/30 21:43:45

MACHINE

  • 箱ポンMA(娘用)
  • フラット用 FM-A
  • 【廃車】ノーマルモーターフラット用 S2
  • チューンフラット用VSシャーシ

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

コンタロー

宮古島まもる様 そうなんです! このライキリすごいんです! シャーシも程よく軽量化されてました! 今週のレースでも沢山写真を撮っておきますね〜

宮古島まもる

このライキリやばいっすね〜。20gの差はでかい‼️ シャーシも結構やってますね(^^)

pagetop