ふゆのおわり、はるのはじまり。

NEW YEAR東京に続き、NEW YEAR愛媛に参加してきました。 これまで、愛媛での公式レースには2度参加してきましたが、 大体帰省のタイミングに合わせての参加という形のため、 実家から会場に向かってました。 …が、会場に向かうにもクルマ前提になっちゃうわ、 公共交通機関の利用には難がある(単線なので電車の 本数がまぁ少ないこと少ないこと…( ̄▽ ̄;))ので、 今回は今治に宿泊することに。 (ただ、これもこれで微妙な選択だったり(;´∀`)) 過去2回とも9:00頃に会場入りしてましたが、 今回は8:00頃に会場入りできました。 早速最初のお呼び出しにて走行することに。 速度負けしてるなー、とレースを眺めていたら、 あれよあれよと他のマシンが相次いでCO。 最終的に私のマシンだけになり、そのままレース終了。 早々と1次予選通過となりました。(* ´ - `) そして午後に2次予選へ。 ここでも速度負けしている上に、3週目のバウンシング ホップにて着地失敗+逆走にてリタイアとなりました。 …うーむ、中々厳しい。(;´∀`) とりあえず、今年最初の紫シールがもらえましたし、 今回はギミック破損無しで終えられたので、 まぁ良しとしておきますかね。 ひとまずNEW YEARが終わったので、 次回のSPRINGに備えることにします。 ※4枚目の写真は、会場にて販売されていた あこうラーメン。 過去2回参加した時はスルーしてしまっていたものの、 今回初めて購入してみました。 (うっかり日陰で撮ってしまった(;´д`)) あっさり味で美味しゅうございました。( ´∀`)

2019/02/10 16:03:13

MACHINE

  • サイクロンマグナム ‐"N" style‐

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pommy

>ハヤシさん ありがとうございます。(* ´ - `) 数少ないチーム内2次経験者になっちゃうとは…!Σ( ̄□ ̄;) まさかの予想GUYですわよ。(;´∀`)

  • pommy
  • 2019/02/12 18:13:45
ハヤシ

お疲れさまでした😄✋ 恐らく公式で2次まで進んでるの、山田の中ではpommyさんだけかと(笑) 健闘賞ですね❗

pommy

中々侮れなかったりしますよね、AR。 私の所でも、タイムアタックなり店舗レースにて、ARで速い方々、いらっしゃいますし。 ちょっとでも近づけたら…と思いつつも、中々難しい所ですねー。(;´∀`)

  • pommy
  • 2019/02/11 19:50:13
草月

私のホームでタイムアタックにARで上位に入る方も居ますので、ARは速度もまだまだ伸び代あるのが良いですね(*´ω`*)

pommy

ありがとうございます。(* ´ - `) 1次通過が当たり前…になるかはまだまだビミョーな 気もしてますが(運に依る面もありますし(;´∀`))、 今年もマグナムメインで行けたらと思います。

  • pommy
  • 2019/02/11 15:38:05
草月

お疲れ様です(*´ω`*) もはやpommyさんの1次予選突破は当たり前なのか!? 恐るべしマグナムとpommyさん…(笑)

pagetop