休業明けの新橋。

1週間の臨時休業後、最初の営業日となった新橋TPF。 ここ暫く、NEW YEARに参加していたり、週末のコース 利用が不可な日が多かったこともあり、週末の 新橋自体が大分久々だったりします。 (最後に新橋で週末に走らせに行ったの、 何時だったかしら…( ̄▽ ̄;)) 今回は、来月のナイトチャレンジ用マシン2台 (ファイターマグナムとグレートマグナムR)と、 メインマシンのサイクロンマグナムを持参。 コードレイアウトは、休業前と変わらず。 チューン系で走らせる分には問題なさそうですが、 ダッシュ系だと飛んでしまうことも…。( ̄▽ ̄;) ブレーキを強めに効かせて、飛距離を抑え目にしないと 中々厳しいものがありました。 コースで走行させつつ、来月のナイトチャレンジ (アニマルナイト&FM限定)へのエントリーも 済ませてきました。 …グレートマグナム、とりあえずボディをどうにか しないと…。(;´∀`)

2019/02/24 18:40:38

MACHINE

  • ファイターマグナム ‐Animal Night‐
  • サイクロンマグナム ‐"N" style‐

EVENT

CIRCUIT

  • 2/14 タミヤプラモデルファクトリー新橋店

COMMENT

pommy

気が付けば増えてました、マグナム。(;´∀`) Vマシンのフロントカウルは画期的でしたねー。 ただ、当時からカウル外しっぱなしでしたが…。( ̄▽ ̄;) (セミカウルの方が好みだったのもあります)

  • pommy
  • 2019/02/25 19:28:30
ハヤシ

マグナム祭りですね❗(笑) マグナムといえば、セイバーからビクトリーに進化したときの取り外し可能なフロントカウル…あれはめちゃくちゃ興奮しました💃

pagetop