JC2019 EHIME

JC愛媛に参加してきました。 過去には、帰省時にNEW YEARやSPRINGに参加してきたものの、愛媛でのJC参加は今回初めてになります。 (昨年は、日程変更前・変更後ともに休みのタイミングが合わなかったので、参加を見合わせてました) 前日に愛媛入りし、今回は松山で一泊。 松山の100Rに行こうと思っていましたが、残念ながら この日はお休みのアナウンスが。(;´∀`) またの機会にお預けとなりました。 代わりに、近くの繁華街の夜市をブラついてました。 (たたでさえ人が多い中、選挙の演説まで行われて いたので、通りが大分カオスなことに…(;´д`)) 当日は8:40頃に会場入り。 交通機関等の都合上、6時起きになっちゃうのは 中々厳しいところ。(;´д`) 今回も設置されたコースが一つ、かつ各クラス 交互に走らせる形になったため、お呼び出しが かかったのは11時少し前。 また、レース説明の時点で、早くも全クラスの 走行回数が2回(オープン・チャンピオンズは 抽選)になるというアナウンスが。 結果、午前と午後に走らせられました。 ただ、午前のレースは、開始早々にキッカーフラップ にて、着地失敗をやらかしリタイアという体たらく。 …リタイアするの、早すぎ。(;´∀`) ただ、速度的にはLD+3.7:1でも勝負できそうな 感じがしました。 午後は2回目の抽選にてお呼び出しがかかり、 いそいそと車検場へ。 車検待ちをしていたところ、サイクロンマグナムを お持ちの方が。 その方を横目に車検を受けようとしていたところ、 「pommyさんですか?」とお声かけされました。 声の主は、コンデレアプリでフォロー頂いている、 かなかなさんでした。 まさか、こういう形でお会いできるとは、 思いもしませんでした。( ´∀`) 因みに結果はというと…。 3週目に入った直後、またしてもキッカーフラップの 餌食になりました。( ̄▽ ̄;) 途中まで2位に付けていたので、一応勝負はできては いたのが救いでしょうか。 (最終的には全車リタイア(;´∀`)) レース後、かなかなさんと少し雑談+マシン撮影をして、 そのまま解散となりました。 九州からの遠征、お疲れ様でした。 こういう出会いがあるのも、公式レースならでは なのかな、と改めて思った次第です。(* ´ - `)

2019/07/21 16:08:14

MACHINE

  • サイクロンマグナム ‐"N" style‐
  • サイクロンマグナム(ビクトリーズ)JC2019 愛媛‼️

EVENT

CIRCUIT

  • JC2019 ミラクルバロンサーキット(West)

COMMENT

pommy

>かなかなさん 昨日はありがとうございました。(* ´ - `) また東京にいらした時は宜しくお願いします。 (新橋ですと、割と立ち寄りやすかったりします)

  • pommy
  • 2019/07/22 18:39:09
かなかな

Live感😺さん 自分もお会いしたかったです❗️😭

かなかな

pommyさんお疲れ様でした❗️😄 機会がありましたらまたよろしくお願いします😊

pommy

私も、愛媛では基本一人だったりします、 (上京しちゃっているので) 次回、ご一緒できると良いですね。 3時起き!Σ( ̄□ ̄;) それはキツそう…。 今日はゆっくりお休みくださいね。

  • pommy
  • 2019/07/21 17:04:20
Live感 😺

いいなぁ、自分もボッチ参戦でしたので…嗚呼。私めも当日3時起きからの出発だったので、家に帰る道中ネムネムでした。pommyさんも、良い旅路を~😺  

pagetop