完走にはまだ遠く(;´∀`)@JC2019

JC東京2Dに参加してきました。 梅雨明け以降、連日猛暑が続いていたので、覚悟はしていましたが…、まぁ暑いこと暑いこと。(;´∀`) 中々身に堪えるものがありました。 (昨年のJC東京2Dは7月に入った頃だったので、 まだ幾分マシだったような…) 余りの暑さで、注意力も駄々下がり。 (スタッフの方に指摘されるまで、うっかりピット スペース不可の場所に腰を落ち着けていたという…( ̄▽ ̄;)) 前日に新橋TPFで試走した際、やたらリヤの 引っ掛かりが発生しちゃっていたので、引っ掛かり 防止用ステーを急ごしらえで取り付けました。 それ以外のセッティングは、先日のJC愛媛とほぼ同じ。 何とか完走できたら…と思っていましたが、 開始早々、デジタルドラゴンバックにて派手に 飛び出してしまいました。( ̄▽ ̄;) …JC愛媛の午前のレースと同じやないの。(;´∀`) 次回、出るとしたら来月の東京3ですね。 (以降については、今のところ参加予定は無しです) …完走、できるかしら。(;´д`) ※3枚目の写真は、今回の物販コーナーでの購入品。 入手しそこねていたローフリクションタイヤが 何とか買えました。( ´∀`) ネオトライダガーもちゃっかり購入。 説明書には、ボディの塗装が不可という注意書きが。 理由は塗料が落ちやすいから、とのこと。 ステッカーを貼る前にボディを洗いたいけれど、 こういう注意書きがあると、洗っても大丈夫か ちょっと判断できないのが何とも…。(;´∀`)

2019/08/10 15:34:25

MACHINE

  • サイクロンマグナム ‐"N" style‐

EVENT

CIRCUIT

  • JC2019 ミラクルバロンサーキット(East)

COMMENT

pommy

>Live感さん オープン・トライアルだけでも、1,000人近くは参加してましたからねー。 ただ、今回は1次通過率が低かったようなので、優勝決定戦までのレース回数は少なかったかもです。

  • pommy
  • 2019/08/11 06:54:10
Live感 😺

やっぱ東京…人も熱気もレベルも地方とはスケールが違うんでしょうねぇ…開幕戦から決定戦まで合わせると4回とかになっちゃいます?(笑)いや~ジャパンカップ、ほんと祭りですね(笑)

pommy

>Live感さん ありがとうございます。(* ´ - `) 明日も、会場に足を運ぶつもりです。 屋外でしたので、念のため持ってきてました。( ´∀`) サングラス着用の方、結構多かったです。

  • pommy
  • 2019/08/10 22:21:48
Live感 😺

pommyさん、おつかれさまでした。明日はかなかなさんっすねー!楽しみ😸サングラスもナイスです!

pommy

暑い中、お疲れ様でした。 トップに立ってらしたのですね。 良いですなー。( ´∀`) 今回のデジタルゾーンは鬼門ですよねー。(;´∀`) 2次通過率も低かったようですし…。

  • pommy
  • 2019/08/10 20:28:11
やき=う  始めました

お疲れ様でした 1週出来て二週目デジタルの餌食に… 電圧落としてトップで抜けたと思いきや…(泣

pagetop