夏の終わりと、2年目の終わりと。

JC東京3Dに参加してきました。 前回の東京2Dは一人での参戦になりましたが、 今回はハヤシさん、草月さん、かしうすさんと ご一緒してきました。 正午過ぎにチェックインしたので、お呼びだしは 1次予選の最後の方(600~800番が、ほぼ纏めて 呼び出される形)になりました。 お呼びだしが掛かるまでの間、話に花を咲かせたり、 物販を覗いたり…などして過ごしていました。 お呼びだしが掛かった後、間を置けて出走。 ハヤシさんが初めて1次予選を突破されました。(* ´ - `) 改めて、完走は正義だと思いました。 (尚、私の方は、まさかのバランシングストレート 出口にて、走行停止をやらかしてたり…( ̄▽ ̄;)) JC後は、コース近くの水産店にて軽く一杯 引っかけつつ、神田のM428に立ち寄ったりして、 気が付けば楽しい時間があっという間に過ぎていました。 JCの結果は余り宜しくない形にはなりましたが、 レースの結果以外で楽しめる所が多々あったので、 結果オーライかな、と思っています。(* ´ - `) 気が付けば、ミニ四駆に復帰してもうすぐ丸2年。 1年目に比べると、ミニ四駆絡みでの交遊関係を 広げつつ、公式レースでも1次通過に漕ぎ着けつつで、 少しずつではありますが、進歩しているのかな、と 思えています。 次の3年目も、また楽しめる1年にしていきたいものです。 今年のJC参戦はこれで最後。 次の公式レースは…おそらくWinterになるでしょうか。 その間、ちょっと間が空きますが、ぼちぼち やっていきますかね。 当面は、 ・新橋TPFのレース(ナイトチャレンジ、 ミニ四駆チャレンジ)の参加 ・11月に参加予定の、レッツゴーマシン限定 オフ会に向けての準備 …をメインにやっていく形になりそうです。

2019/09/07 21:12:43

MACHINE

  • サイクロンマグナム ‐"N" style‐

EVENT

CIRCUIT

  • JC2019 ミラクルバロンサーキット(South)

COMMENT

pommy

今回のJCは完走に至らなかったので、次は完走しつつ…久々に紫シールがもらえるところまで行きたいところですよねー。 仰ってたように、一度手にしちゃうとクセになっちゃいますし。( ´∀`)

  • pommy
  • 2019/09/09 08:18:32
pommy

>ハヤシさん 先日はお疲れ様でした&有難うございました。(* ´ - `) こうやって、集まれるのも公式レースの醍醐味ですよね。 それだけに、M428の閉店はちょっと残念ですが…。( ノД`)

  • pommy
  • 2019/09/09 08:16:39
ハヤシ

お疲れさんでした❗ 段々と賑やかな公式になってきましたね❗ しかしM428がなくなってしまうのは本当に惜しい😣 次はみんな一次突破ですよ!!(笑)

pommy

有難うございます。(* ´ - `) 仰る通り、公式レースは楽しめたもの勝ちなのかなー、と改めて思います。 (完走できれば尚良かったですが…( ̄▽ ̄;))

  • pommy
  • 2019/09/08 09:15:51
さちころ助

お疲れ様でした♪ JCは普段会えない方々と楽しむのが1番の醍醐味と良く聞きますし結果より楽しめた事がなによりだと思います♪♪w

pagetop