VSお辞儀防止の強化

お辞儀防止をVSリヤパーツでつくったのですが、少し柔らかそうな印象。 シャーシ接触面も、少ないので、両面黒瞬着で両面埋めて強化☆磨いて仕上げました(^-^) 大分固くなったかと。ただ、瞬着つかいすぎのため、レギュレーション不安が(^_^;)こういう線引きがあるかないかわかりません。 割れるかもですし。ダメならいつものお辞儀防止に戻ります ●やったこと ①vsリヤカット ②黒瞬着穴埋め ③板ヤスリでやする(2枚目写真) ④②で入らなかった所を、再度穴埋め ⑤板ヤスリでやする ⑥おやじヤスリ400で水とぎ ⑥白く一部なった所をマッキー

2020/05/23 12:25:08

MACHINE

  • 17号車 RAIKIRI Pink Bro’s

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop