【記録】14号車 200530時点仕様と姿勢

現時点仕様と姿勢記録。MDP3.7 姿勢キャプチャは少し前。提灯単体の開き量が多めの時だったので、前傾すぎ。スピード出ると、90度越えて前回もたまに。 最近は、提灯単体の稼働量をかなり少しだけにして(ゴム菅押し付け)、ほぼAT連動分で、開くくようにすることが多いです。 すると、前傾を押さえられました。 ここは、調整代。(跳ねない程度にして、ジャンプ姿勢を低く。バランス見て) リアのダンパーは、別マシンの形が調子よかったので、このマシン、17号車、過去ライキリの3台同じ形にしてます。程よい前傾と低姿勢、強い制震になりました。 やっと、コーナーにとんだまま突入しても大丈夫な時が増えました☆ フレキは17号車のように、穴を5.5拡張式でも大丈夫そう。いずれかえるかも。現状は十分。 今は、拡張なしで、バネをその分カットですが、少し固めなので。

2020/05/30 08:13:23

MACHINE

  • 14号車 マンタレイMk.Ⅱ ~流星号~

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop