リアのアッパーから得たもの

先日、LCでいきなり前転しました。毎回でなくたまに。スラストきつすぎかとも、思いましたがそうでもない。 挙動をみると、 ①フロントは、コース下面に張り付く ②リアがあがる ③②の限度を超えると前転 こんな感じでした。 マシンをもっと良く見ると、リアローラーがアッパーになってました。ビスが根本からいつの間にか後ろに曲がってたんです。 ●得たもの(妄想) ①LCには程度にもよるが、リアのアッパーは悪くない ②ドラゴンバックなどでも、リアのアッパーは前傾姿勢に寄与するのでは(場合によっては、短いジャンプ) そう言えば、ネットでリアローラーの上下どっちかを上向き、どっちかを下向けにするってのを見たことがあるのを思いだしました。 とは言え難しそうなので、リアは水平をベースにしようと思います。 困ったら、また思いだそうかと。

2020/06/17 07:10:17

MACHINE

  • 17号車 RAIKIRI Pink Bro’s

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop