バネレート

ATバネを銀にしました。 0スラ移行系のATを使ってると、LCが厳しくなることがありました。 ピンクライキリマシンは、LCが得意なのが気になっていて、バネレートが硬いことに(バネ中のスペーサが短い、& バンパープレートがバネから近くテコの力が弱い)気づきました。 このマシンは、フルカウルを使ってるので、テコが強くききます。 当たり前っちゃ当たり前ですが、黒バネから銀バネに変更したら、スラストが減りにくくLCが格段に安定。 実は、試せてなかったです(^_^;)もう一段硬いのも、持ち歩くかなぁ。 バネの硬さ変えたり、バネ中のスペーサ長さを代えたりして、コースに合わせてバネレートを変える方法を今後は使いたいと思います。

2020/08/02 18:41:58

MACHINE

  • 14号車 マンタレイMk.Ⅱ ~流星号~

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop