ざっと150近くの部品の意味

これだけでざっと150近くのパーツ。かなり細かく数えてますが。分解掃除前の写真。 大ワッシャか小、スプリングワッシャ有無、ナットかロックナット。あんまり、統一性がないと思いました。 私は、重量にシビアにしてる訳ではないですが、要る要らないとかは、レイアウトの自由(ビス長さや部品同士の干渉)に繋がるので、良く考えてきめた方がいいのかなぁと。 やっぱ、細かすぎる気もしてきました。 ●メモ 写真2枚目のフロントブレーキ&フロントATバンパー、フロント提灯、リアアンカー、各種ローラは含まれ てません。200近くは使ってるんでしょうね。

2020/09/06 08:22:16

MACHINE

  • 14号車 マンタレイMk.Ⅱ ~流星号~

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

☆Day break 4wd

わっさんさん☆ ドリルで一緒に空いた穴で、ズタボロです(>_<)

わっさん321-6

この点みたいな細かいパーツはなんじゃろな?とよくみたらマットに空いた穴でしたw

pagetop