このマシンのリアローラーは食い付き小が良さそう

このマシンのLCについての個人的な感想 ※下記内容は、すべてのアンカーに対してではありません。 以前のダイアリーで、このマシンのアンカーがLCのときに悪さしてるんじゃないかと思うことがあり、テストしてました。 推定は、アンカーがLCの途中でめくれると、リアが下がり、フロントが浮きやすくなるんじゃないかと言うもの。 暫定で、アンカー軸を固定してやったときに、挙動がよかったんです。でも、リジットに戻したくないなぁと思い。 ●テスト結果 写真のように、ユーロさんから学んだ、リアローラにテープをまくと、同じコースでLCが入る電圧をあがりました(というか、目標の満充電で入りました) ●今後 アンカーと両立するため、ローラ抵抗を下げようかと。 ただ、青の軽いプラリンは持ってないですし、テープは簡単に食い付き調整も出来るので、いいローラが見つかるまで、このやり方を使おうと思います。

2020/09/17 06:29:16

MACHINE

  • Mantaray blue ocean

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop