キャパオーバーと悩み

持ち歩きマシン台数が多くなってきて、メンテや故障修理の管理が大変になってきました(+_+)キャパオーバーです(@_@) すごく悩みましたが、持ち出し&メンテするマシン台数を絞ろうかと。 他のマシンは、分解はしませんが走行回数はかなり減らす&ノーメンテで気楽に遊んでもいいかな。 4台でも、ちょっとキャパオーバーな予感。これでも、多いかも。 ①青→メインMsフレキ ②黄→打倒Ms勉強中の片軸Vz ③白→勉強中のMsサイマス ④黒桃→サブMsフレキ ん~、ノーマルモーターマシンも魅力なんで ④と入れ換えようかなぁ。 どちらかというと、走らせるよりマシンを作る方が好きなのかなぁと最近思うのですが、新マシン作って増えた場合、どうやってマシン管理したらいいんだろう。 キャパオーバーです。

2020/10/04 19:02:36

MACHINE

  • Mantaray blue ocean
  • Mantaray Thunder  star☆
  • RAIKIRI ~resurrection~
  • VQS  for MS side damper

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop