ポリカボディの差

初めてサンダーショット使いましたが、いきなりボディの一部【サイドの羽】が割れました。 なので、全体的に補強。ウイニングバードも、いろんな部分が割れた記憶。フェスタジョーヌやライキリは丈夫なイメージ。マンタレイは中間くらいかなあ、 切り方にもよると思いますが。 ポリカボディの種類、また、部位によって厚みがちがうのかなぁって思います。似たようなサイズに切り出したリフターでも、全然固さが、代わりますし。 ベーシックボックスカバーは安定してるかもですね。 ミニ四駆作ってみたのODNさんが紹介されていた、パッシングシールを使ったボディ補強。 前はブレーキスポンジを使ってましたが、最近はこれをやることが多いです。

2020/11/24 08:46:57

MACHINE

  • 👿Devil Thunder⚡
  • Mantaray blue ocean
  • フェスタジョーヌ Red&Black 7
  • RAIKIRI ~resurrection~
  • Mantaray Thunder  star☆
  • RAIKIRI Pink Bro's~next stage~
  • Winning Aeroa
  • Winning aqua ~double anchor~

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop