Como un Arcangel

・アンカー改修2マウント編はただ今準備中です。因みにストッパーにしていたチューブスタビは走行1発で割れていました。 「まー、機械は音楽と同じでどっかで不協和音が出たら連鎖的に台無しになるもんな。早く見つかって良かったよ。」 ・マスター、ちょっと確認したいんですけど、ワタシって何で女の子って事にしたんですか?実はカッコいい先輩達に憧れているんですけど。カッコいいヒーローじゃダメだったんですか? 「それは良い質問だ。エーヴィッヒヴァイプリッヒェン。つまり我々には理想の女性像を神格化して崇拝する器官が体内に埋め込まれているらしいんだが。」 ・いかにもって感じじゃないですか?流行りに乗じてキモオタが俺の嫁で萌え萌えバブバブっていうのが。 「言葉を慎みたまえ!ってそりゃそうなんだが、解釈としてはマリア様を偶像崇拝し、マリア様に毎日祈り、懺悔し、マリア様のために闘う騎士達。違うのはキリスト教でない事だけだ。むしろこうでないと無償で無制限に働く事なんてないし、キモいという感情は恐らく自他共に異教徒であると認識しているに他ならないが。」 ・じゃあ、ワタシってマリア様なんですね!でもその割には扱い雑じゃないですか? 「えーっと...。ちょっと、まずいなぁ、マリア様が他にも居るんだよ、多分だけど。」 ・それを聞いて安心しました。リアルの嫁さんに怒られちゃうものね。 「...。はぁ。はい。(いろいろギリギリなのは相変わらずだな。」 ・でも実はヒーローでも良かったんじゃないですか? 「それは無い。ヒーローは所有者の方だから。」 ・えー!不公平じゃないですか? 「フロイトの解釈で言えばなぁ、お前さんはファルス。つまり人間のおちんちんだったんだよ、今までは。」 ・(いやだいやだいやだいやだなにこの人。) 「ドン引きも無理もないが、こうしよう。パパは本物のクルマを持っている。お兄ちゃんはラジコンを持っている。ならボクは...。ボクが本来なら持ってなきゃいけない物としてお前のご先祖は生まれたんだよ。」 ・それなら良く聞く話です。男の子が対象の玩具ですもの。 「分かったか?つまりお前さんはオリジンを根底から揺るがすほどの存在だ。ほとんどタブーに触れると言って良いが、感受性の拡張によってついに発見された。もっともお前さんが初ではない気もするけどな。」 ・さっぱり意味が分かりません!

2021/03/06 23:34:58

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop