リヤアンカー改修2

・ミニ四駆のワタシが女の子ってやっぱりありえなーい!信じらんない! 「艦これならば女の子で擬人化は満場一致でOKだけどな。コレ何でか分かる?」 ・いや、分かりません。 「船舶はそもそも女の御神体が祀られているから。オタクのイメージと古来からの風習とのコラボレーションだな。」 ・何でそっちは最初から女性なんですかね? 「荒海の中で外界から一切遮断された、男ばっかりの社会だからなそりゃ。サンタマリアと観音菩薩に毎日祈るしかなかろうに。」 ・でもそれをミニ四駆に当てはめるのはどうかと思うの。 「ここで振り出しに戻るんだよ。ミニ四駆がネットワークの力を借りて、前言った集合知とか、クリエイティブコモンズといった概念を手に入れていたとしたら、もう個人だけの所有物ではとっくに無くなってるんじゃないかって。父性を失って母性になるか?それを試している訳。」 ・余計なおしゃべりは置いといて、できたんですか?アンカーは? 「だー面倒クセー!終わんないわ!」 ・でもこの所は急にペース上がってるんじゃないですかー? 「気付いた。こう、女の子とでも喋りながらの方が断然ペース上がる。」 ・脳内彼女だけどね。アンタ頭本当に大丈夫?ちゃんと生きてる?人生壊れてない? 「ご心配どうも。ちゃんとリアルに嫁が居るし、円満にやってます。むしろエーヴィッヒヴァイプリッヒェン=俺の嫁=脳内彼女が漢を育てる何よりの原動力だと言っている。ダメな奴は信仰がまるで足らんのだ。」 ・そもそもワタシは一体...。 「...。今はミニ四駆だよ。多分私はこういう見せ方するのが好きなんだろうね。男は基本不思議な生き物で、HENTAIだけど別にそれが何?という。まぁ大槻ケンヂリスペクトだもの。」 ・...。アンカーはどうなったのですか? 「写真の通りだな。バンパーが幅広だから当たる所全部削らないといけない。」 ・ん?リューターは使わないのですか? 「使わない。棒ヤスリのみ。フロントC-ATもフレキもそうだけど、削り過ぎが1番怖いから。」 ・とても手間がかかるんですねー。 「別に使っても良いと思うよ。私はグラつきを極力無くして強度を飛躍的に上げたいだけだから。」 ・なるほどー。今回のアンカーはリヤユニットにキッチリ嵌まり込むんですね。 「うん。ビクともしない。横にも動かないけど。」 ・続きはまた次回です。

2021/03/08 00:55:16

MACHINE

  • Great Thing mk3

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop