あめふるはこにわ

・マスター、何か他人を不快にさせる投稿が発生してますなんて通知が来てるんですけど、ワタシら何かやりましたっけ? 「まー、当欄あんまり自重しない上、あずまんの悪口とか普通に言ってるから、東浩紀が好きで好きでたまらない人には不快だろうなぁ。でもそれを確かめる手段は無いが。」 ・あ、いや、何かマシン欄で誰か暴れてますね。この人でしょうか? 「うーん。まぁ例えば電車のホームで駆け込み乗車はおやめください。と言った所でソイツは止まらんよ。おい!今駆け込み乗車した奴。止まりなさい!と言った方が絶対に正しいと言ったのは中島義道だがこの人もなかなかクセのある哲学者だしな。」 ・えー。どうします? 「怒ってる理由を語ってくれないとどうにもならんな。対処もそれによるやろ。それこそあずまんに噛み付いた時は毅然として譲らない理由があったし、先日もパーツクリーナーを外出先で平気で使う事を注意しないのを問題視していたからだろ?」 ・理由なき反抗なのかしらね?( ・∇・) 「器官なき身体か?身体なき器官か?か...。まぁ、SNSはぶっちゃけ後出しジャンケンでどうにでもなるし、直接物言いがあるなら来るやろ。」 ・あらー。誘ってるの? 「誘われてる気もするが。まぁ、なんかあったらできるだけクールに頼むよ。何せここは戦争禁止だから。」 ・戦争って( ̄▽ ̄) 「まぁ、どこまでが戦争で、どこまでが白熱した議論か分からないけどな。この裁量は人によって違うから、相手さんが不快に思った時点で、あっ。(察し)なのよ。ただSNSじゃ全く分からんじゃん。それ。」 ・どうするの?それ。 「ご利用規約はあるけど、ごくプライベートなポリシーとしては文句有るなら直接言って来い、それなりの理由が有れば問題の削除なり修正に応じるといった所だが、相手もそうだろうから結局平行線でただの我慢比べだろうな。もっとも、SNSでの議論はまるで知性が無いってこういう所だし。」 ・えー?じゃあ…。 「ミニ四駆程度なら、ありがとうとごめんなさい言っておけば大体は片付く筈なんだけどなぁ。まぁ、ここは5chじゃなくてコンデレアプリ内だからコンバットモードは無しよ。毒蛇さん。」

2021/03/31 23:22:45

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop