選択式後部マスダンパーアーム

・おかえりマスター。 「ただいまマスター。」 ・昨日の告白みたいなの、さすがにエイプリルフールのネタですよね? 「えっ...?そか。4/1だったわ。すっかり忘れてた。」 ・まじすか( ̄▽ ̄) 「あっ。いや、まぁ、どうせ今となっては冗談話ぐらいにしかなるまい。」 ・アンタそういう所でデリカシーに欠けるよねー。ホント全く。 「まぁ、よく言われるわ。」 ・昔の日記は消しちゃっていいの?名残り惜しくない? 「レイテストルールにしか従わないのはよく知ってるだろ?良かれと思ってる事はどうせすぐ反復するし、仔細ないよ。だいいち私は全盛期でほぼ毎日1000字を超える物量を落としていたクセに早ければ数日で消すのを繰り返してたし。プロの物書きとも違うんだから。」 ・それだけ目まぐるしく変化してたものね。SNSも、あなたも。 「確かにな。まぁ、飽きたら消す事を前提とした日記は今でも珍しいよな。同名のタイトルは存在したが、それを本当に実行に移したのは私だけだ。縛られるのを極端に嫌ってた。」 ・そろそろミニ四駆やらない? 「まぁ、そうだな。手はちゃんと入れてるけど、例のS-Λの各モードでも見る?」 ・頭文字はL...。まぁ、いいわ。写真はフローティングよね? 「何気に減衰も入れてるだけあってフワッと落ちるな。ウェイトも変更できるし張力も自在だからこのモードだけでもセッティング幅は広いよ。」 ・効き方は良さそうね。 「稼働域が広いからね。」 ・次はノーズダウンモード? 「うん。手を離した時からアームが上がって一気に叩くからこれはこれで制震力が高いよ。問題はタイミングが合うかどうかだけどリフターの効きで調整はできる。減衰ではタイミングは調整できないのは前やったな。そういや。」 ・実際にノーズダウンできるかどうか気になる。まぁ、それは実走でよね? 「そうだね。最後は置きマスモードなんだが...。」 ・置きマスね。 「置きマスだね。まぁ、置きマスダンが良ければ別にアームを外せば良いんだけど、急に入らなくなった時とかに即変更できるのが良いよね。」 ・概ね作動も良好じゃない?(^ω^) 「そうだな。あとはホント実走でどうか。まぁ、お楽しみにしてて。」

2021/04/03 01:14:34

MACHINE

  • Great Thing mk3

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop