Sign.

・(//∇//)No〜コレジャナイ。全然違うわ! 「や、やっぱエイプリルフールのネタぐらいにしかならんかったわ。すまん。しっぽりムードから一転、"我、叛逆の火!"と叫びながら突っ込んでいくお前さんの姿が見えた。」 ・信じるよ。あれはきっと未来から来た○戮ロボットだ。映画と違うのはアーノルドシュワルツネッガーが演じていない事だけだ...。って言われちゃうよ(//∇//) 「ほ、補足するけど、恐らくはまだ現存する御本人さんの方は天然と言われかねないほどの真っ直ぐで優しい人間です。私の方がトリッキーでどうかしてるんで。まぁ、昔は悪役を買って毒蛇とか言われてた時期もありました。ってもう勘弁。フルコンタクトはレースだけにしよう。な。」 ・どうしてこうなっちゃうのよー? 「他者の心は絶対再現できん。再現できるのは他者の欲望のみ。ってラカンも言ってるじゃん。それが承認欲求って奴なんだから。」 ・もういいよ。このネタ...。 「ああ、私も精神分析はもういいわ。ってか変なのが湧いてこない限りできるだけ使いたくない。」 ・とりあえずどこまで進めたの? 「まぁ、写真の通りだな。前回までは提灯の弓は流石に10mmは硬過ぎたと思って9mm幅にして、両端を細くした。両端が特に硬い印象だったからね。」 ・今回のはS-Λのゴム2連ね。 「ぶっちゃけリフターゴムのアジャスターは写真のでも良かったな。因みに2本目のゴムは1度ナナメに切って組み合わせてから瞬間接着剤で復旧と。」 ・マスター、ちょっと気になるのですが、ひょっとしてワタシもまたしばらくしたら消すつもりなんです? 「当面は無いな。ここって今は相当な隠れ家になってるし。あと今回重要なのは物理的身体があるって事で。」 ・車輪とか付いてますがな(//∇//)

2021/04/08 22:34:48

MACHINE

  • Great Thing mk3

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop