星の後日談

・アレ?さよなら言った後にひょっこり出てしまったのですけど。 「次回以降どうするか?っていう作戦会議な。」 ・マスターは何か具体的な案はあるのですか? 「イメージがぐちゃぐちゃなんだけどな。というか、当欄はぐちゃぐちゃなイメージを整理して最終的な形にするプロセスそのものを体現してるつもりだからこれで良いんだが。」 ・マシンはロードガイル、コンデレ向け。これは決定事項よね? 「そうなんだが、こう、自分自身がいかにもな男の子の世界観が描けなくなってる事に気付いた。コレはまずい。」 ・え?そうなんです? 「リハビリが必要だと思う。実はこれも昔の話なんだが、SNS上で使用する一人称は"ワタクシ"、趣味、写真など見れば明らかに男だが、喋り口調はできるだけ女前にするって事を意識的にやってたの。」 ・何でそんな事を?トランスジェンダーって奴ですか? 「ガチのトランスジェンダーでは無いけどな、その方が合理的だったの。もっともトランスジェンダーも精神障害というより、その方が合理的に生きやすいから無意識下で選択された人と読むのが正解だと思うけどね。私は意識的だが。」 ・何でその方が合理的なんですか? 「よく考えてみろ。俺が!俺が!と自己主張が激し過ぎて、乱闘騒ぎばかりやってるならまだ良いが、直接セクハラとか嫌がらせすら平気でやってくる連中が平均値というとんでもない状況下、女性に怖がられないようにするにはもうこれしか無かったんだよ!」 ・へ?あ。いかにもな地獄絵図だった訳ですね。 「うん。で多分自身も相当嫌な目にあったのか、一人称が"俺"の男前の女子大生ってのが復讐に燃えていたね。もう衝撃と言うか、笑えたんだけれども。」 ・あー。何か伏線張ってたわね。で、どうするつもり? 「彼女に男前の何たるかをご教授頂こうかと思って。」 ・何スカそれ?( ̄▽ ̄)一周回って元どおりみたいのは。 「いや、言ってもコレ、ゲームの世界観ではもう定着しきっとる感があるのよ。女キャラの男前は。FF13のライトニングさんとか。男にしないのはその方が売れるからだが、実はこの観点は変態に見えて今はめちゃくちゃ普通だという事を証明するってね。」 ・ワタシはどうすれば? 「"彼女"と2者でやるか、いっそ3者でやるか、そこは気分でやるわ。」

2021/04/12 00:24:33

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop