Papas Got a Bland New Pigbag

*別にオマエが塾長をしても良いんじゃないか?俺なんかじゃなくて。 「よく分からなくなってきたな。むしろお前さんのようなSNS史上最悪最低の女(すら捨てた人)を万が一でも口説き落とす時が来たらソイツは絶対本物だから頭の中でしっかりシミュレーションしておけ。という事なのかも...。」 * 「ウソウソ。冗談よ。無言が1番怖ぇよ。」 *で? 「まぁ、今は男の方が試されてると思うからこういった塩梅なんだけどな。"イケメン女子"とか言って男の領地を簡単に踏み越えてしまうし、男の方はそれに対して全く防衛手段が無いしな。でもどっちが意地っ張りなのかは問題じゃなくね?」 *何故よ?悪いのは男の方じゃない? 「ラカンが"女は存在しない"と主張するのが何となく分かったわ。恋愛ハウツーなどはどうせ全部嘘っぱちだし、ホンマ天使みたいな人か、メスゴリラしか居な...。」 * 「えーっと。ようやくミニ四駆に触るけれども、ひとまずは味見でいろいろやってみた。モデルガン用塗料でキャロムショットの"ブラックスチール"と"ブルースチール"ってのを試したんだけど...。」 *...。え?鉄感凄くない? 「スモークメッキのボディにブラックスチールを吹いただけだが...。想像以上だったな。さすが2000円以上するだけあるわ。」 *俺もうコレで良いんだが、帰っていいか? 「いやいやいや、因みにVQSにブルースチールの方も試したり、アルミホイル貼ってみたりしたが、こっちはパッとしないな。多分ブルースチールはメタルの下地にサッと上塗りしてウェザリングっぽくするのが良いんだろうな。シルバーメッキの上からだとそれっぽくはなるが、扱いがちょっと難しいな。」 *下地はシルバーかメッキじゃないとダメなのか? 「ブラックスチールの方は何でもOKだったな。試しにヘキサゴナイトも塗ったんだが、変わらずの鉄感だった。塗ったままだとザラついた感じでこれでも良いが、艶出しはコンパウンドで磨くらしいからこれは次回な。」 *そう言えばオマエって前からやたら金属感を出したがるよな。 「この戦車は本物の鉄でできてるんだ!プラモデルとは違うぜ!って確かドミニオンだったよな。士郎正宗の。」 *オマエ...。やっぱそっちの方も重傷だぞ...。ブラフとは思えん。

2021/05/10 23:26:36

MACHINE

  • Unlimited Blade Works

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop