セッティング記録

個人的なフロントローラーのセッティング記録。先日のLC練習の状態で、コースをかえてジャンプ姿勢も見つつLCメインでみてました。 リアはAセッティングで固定してやってました。スタビは、中空シャフト20mmカットで、620を使用。 ●フロントA 基本セッティングに変えました。LCまずまず入りますが、抜けでしたに落ちにくいときも。上はどちらも、620 ●フロントB 右前の620の位置が下がってます。左前も変えてます。走らせてたら、急にレーンチェンジの入りがよくなりました。たまたまですが、620の接着剤が剥がれて、620が下がってました。再現性もありそうだったので、この高さで620スタビ作りたいと思ってます。コーナーは遅くなった気がします。 ●フロントC 右前はセッティングB、左前はセッティングA。右前のスタビを作って、安定してそうなら、これをベースセッティングに変更したいと思ってます。 ●フロントD(写真貼り忘れてたので最後) マシン投稿やメインマシンの基本セッティング。フロントAかDがどっちがいいかは悩ましい。こっちのほうが、コーナー早い気がします。アウトリフトでタイヤ浮いてるのかな。LCもまずまず入り、下り1枚も大丈夫。飛び込みも強いです。アンダーローラーは飛び込みで、逆に引っ掛かり易くなると思う時があり、このセッティングを長く使ってました。ただ、コースによってはLCで不安定な時もあるので、検討中です。軽く作れるので、好きなのですが。メインマシンは520。このマシンは620です。 ●フロントAのジャンプ ドラゴンバック3枚着地。ドラゴンバック前は1枚ストレート。ストレートあるので、まっすぐ飛ばしやすいですが、多少左右の傾きは気になりますが、前後姿勢は好み位になってくれてたので、よかったです。 後からの写真が一部、ローラー位置はDになってますが、マシンのその他セッティングも残します。 フロントは、縮んで1mmくらいになったハニカムブレーキ、リアは使い古しの1mm青ブレーキ。提灯マスダンはシリンダー、リアはキャッチャーダンパで、セッティングウェイト2g。タイヤは24.6程度で、35000程度のマッハ+超速ギヤ

2021/06/08 08:37:14

MACHINE

  • Neo Falcon~Red Fluorescence~

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop