PSYCHOMMUNITY

*それでは、例えば俺がオマエを56す事もあり得ると。 「そりゃそうさ。アイツ...。って男の方だけど、今どうしてると思う?引き篭もって自身のサーヴァントと交戦中さ。文字通り。」 *ッたく。まるでドジっ子だな。 「まぁそう言うな。部外者の私ではどうしようもない。精神分析学は一応臨床医学としてスタートこそしているものの、医学的側面は全く無い"終わってる学問"だしな。」 *他者の気持ちなど絶対に理解できないのだから。という不可能性に逃げ込んで、絶望の果てにそれを受け入れろと?結構めちゃくちゃな事を言っているしね。 「それもあって、こんな青臭い戦いに再び駆り出されてる気がするのよ。それもただの酔狂でね。肩代わりをしたいだとか、少しでも楽になって欲しいとか、力になりたいだとかはこれっぽっちも思っていない。」 *志が純粋過ぎるが故、己が世界に殺される...。か。 「私はいざとなったら己が神ですら裏切るぞ。彼はお人好しで、私は人間嫌いだった。それだけだと思う。たまに喧嘩しながら結局は同じ方向に歩いてた仲だったしな。まぁ、彼のために戦ってやるだなんて事は私は絶対に言わない。これはただの酔狂なんだからな。」 *どうだか。2人揃って度し難い大馬鹿者だわ。

2021/06/20 08:45:14

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop