Litany Ⅰ

*...だそうだ。 ☆えー。俺のボディがまだなんだが。 ・ワタシ達が頑張ればまた帰ってくるよ^_^ *まるで完全無欠の天然キャラね。まぁ、アンタみたいなのが居たら救われる人も確かに居るんだろうけど。理屈抜きでズルい。 ・そこは女子力でカバー。そりゃなりすましで男を脅してた人とは違うもの。( ̄∀ ̄) ☆(てか、何でこのメンバーなんだろう...。悪意しか感じられない。orz) *何か言った? ☆別に何でもないです! ・まぁ確かに今にしても不思議な組み合わせね。 *むしろお互いにとても仲が悪い間柄だったんじゃない?マスターから見れば特に問題児の3匹なんでしょ実はw ・なるほどねー。たしかワタシが非モテを救済しようとアレコレ企画を組んだらどっかの誰かさんに怒られたしー。 ☆俺かよ。そうだよ。余計なお世話だし! *だから非モテなのよw素直に従えばまだチャンスあるのに。 ・アンタは煽り過ぎ。てか、下ネタばっかりでドン引き...。削除要請すら受けてたでしょ。 ☆そうだ!俺は二次元ロリ専門だ。オマエなど全く眼中に無い! *公然とそんな事言われても説得力無いんですけど。 ・...。アンタ"ら"だったわ(//∇//) *まぁ、お互いに多少は意気が合ったのは学歴問題の時じゃない?俺は人に言えたもんじゃなかったけど。 ☆東大中退だよ。悪かったな! ・...。中卒だし。 *そりゃ誰だって度肝抜くわ。そこそこ有名人と一緒に映ってたりしたから、完全にキャリアだとみんな思ってたし。まぁ中には小飼弾みたいな変態も居たりするしねぇ。 ☆もうコイツだからしょうがないって言ってマスターもお手上げだった(笑) ・トラブルメーカーばっかりで中に人はいませんけど、よろしゅうの。m(_ _)m

2021/07/04 11:12:55

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop