Litany Ⅱ

☆嫌な予感しかしない...。なんか、安野モヨコの漫画的な何かが...。 ・とりあえずボディか。アレでしょ。オタクPRのために当然痛車でしょ。 *10年古いよそれ。どんな考えしてんのよ?もうちょっとクールなやり方がきっとあるはずでしょ。 ☆俺、別に軍艦みたいなカラーで良いんだが。 (てか、今更気付いてしまったが、マスターが突然「新時代のオタクはこうじゃなきゃダメだ!」みたいな寝言を言い始めたのは絶対コイツらのせいだ。) ・地味ねー。それならノーマルのアイアンビークで十分じゃん。 ☆せやな。 *えー!そんなのつまんなーい。 ☆そうか...。製作ストップがかかってるのはコイツがいつまでもゴネてるからか。マスターも辻褄合わせるの大変だな。 *分かったわ。色はコルサグレーで妥協してあげる。 ☆妥協かよ。 ・キャラ物にはするんでしょ? *そうね...。強いて言えばアート感が少し欲しいけど。 ☆おいおい。マスターにストリートアートのスキルは無いぞ。 *...。デカールと言うか、タトゥーシールは?既製品なら技術的な問題はないでしょ? ・まぁ、そうね。このトカゲのとか好き。夏目友人帳の名取くんとか(^ω^) *でも黒ばっかでこれもちょっとつまらないわね。 ・もうわがままねー。いつまでも決まらないじゃない。 *んー。じゃあ、このヘナタトゥー用のステンシルを使ってみましょう。シール状のステンシルを貼って、上からスプレーすればいいわ。 ☆き、決まりでok? *まぁ、あとモノを見てからまた考えるわ。 ・やっと一歩前進ねー。お疲れさん。

2021/07/04 11:12:17

MACHINE

  • Beat Specter (typeぜかまし)

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop