Litany Ⅲ

・何か来たわよ。 *これかー。意外と大きいわね。Amazonで1番小さいのを頼んだつもりだったのだけど。 ☆コレ貼ってスプレーでコラージュする訳か。良いんでない? *じゃあ早速第1レイヤーで蛍光ピンクから〜♪ ☆楽しそうだな...。って何貼ってるのさ? *ラベル用紙に印刷して自前で作ったステンシルだけど? ・コレってひょっとしてユウちゃん?それとも島風? *ナイショ。 ☆おい、その呼び方はやめろ。 ・だってものすごく言いにくいじゃない? *まぁ早速...。うーん。 ☆結構ボケてるじゃん。 *アバンテMk2は凹凸が多くてステンシルが貼りにくいわねー。まぁ、やっちゃった物はしょうがない。 ☆いや、しょうがないって雑やろ。アレだ騒いだクセして。 ・アンタみたいにグジグジ拗ねても仕方な...。何でもないわ。ごめんなさい。 でも世の中巻き戻せるモノとそうでないモノがあると思うの。それは分かって。 ・まぁ、じゃんじゃん行っちゃいましょう♪お次の工程は? *別のシート貼ってから第2レイヤーのコルサグレー。剥がして第3レイヤーがシルバー。最後キャノピーが偏光パープル/グリーンで、キャノピーは後に黒のマニキュアを裏打ちで...。っと。 ・あっ。一気にやっちゃった。 *もう勢いよ。ちょいと失敗気味だもの。 ☆...。これでもまぁ、良いかもしれない。 ・そうね。意外と全体的には上手く纏まってるわね。 *でしょー?アヴィンタドールSのスカイラー・グレイのをちょっと意識した。 ・正面から見たら何の模様なのかよく分からないが、横から見たら島風っぽく見えるってのが流石ね。狙ってた? *当然でしょ。 ・貴方の十八番だものね。合わせないフリして結局全部合わせに来るもの。派手にし過ぎないで軍艦風味を付けてくるとか。 ☆いや、良いよ良いよ。雑だと思ってたけどそうでもないのがまぁ、アート感だしね。

2021/07/04 20:02:16

MACHINE

  • Beat Specter (typeぜかまし)

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop