いろいろ所感

個人的な日記 高速域のLC練習(別ダイアリー)できめたセッティングで走らせました。大体、30秒程度で3周するコース。 好みの走りでした。個人的に今日はLcがすごくいいはいりかたをしてくれたので気にする必要がなく、飛距離調整だけですんだので、コーナーギリギリまで攻めれ楽しかったです。 好きな走り方ってありますよね。 超速35000~36000位のマッハ、タイヤは前後ハーフマルーン24.8位です。 ●ブレーキについて 最終的に1枚目の写真のように。充電してからしばらくたった1.4Vくらいのだと、写真最後のように、どちらもリアブレーキなし。写真最後のほうのように、いろいろブレーキ試しましたが、リアブレーキをつけるとブレーキが強くなりすぎたり、姿勢も崩れやすいので、フロントで擦らせる使い方のブレーキがすきです。磨耗具合的にも、ほぼ全面当てられてるのかなぁと思います。ヘアアイロンで縮めたハニカムピンク2mm ●ローラーについて この二段ローラーは、左右ともプラリン系(マニローラー)なのでLCをいれられるようになり、嬉しいです、コーナーがほんと速いし、Lcで必要なときの食い付きがいい。 右上のローラーは10mm後半にしあげたローラー、左下は径は変えてないローラー 奥の手の、右配置を変えたり、普通の二段アルミ、ゴムリングを使わなくてすんで良かったです。 最近、LCなどのためにアンダーローラー使ったりしてましたが、結局いらなかったです。 私のマシンの場合、アンダーローラーは飛び込みやLCは多少強くなるかもですが、スピード低下をさせることが多く、LCが入るなら要らないと思いました。下りも問題なかったです。 ●提灯 ゴムリングごしにロックナットでしめてますが、かなり強めにしめてほぼ、提灯のみの動きはなくしました。最近は絞めぎみだったのですが、いつもより閉めてます。そして、リフターは強めにしていて、少し提灯は浮いた状態です。

2021/07/11 19:22:46

MACHINE

  • Neo Falcon~Red Fluorescence~

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop