サイドマスダンパーにおけるキャンバー角の導入について

*みんな真面目なんだろうな〜多分。 ☆何だって急にさ。 *日記に変なタイトルつけたらあまり読まれないもの。Litanyシリーズが特に不評w ・原型は何だったのよ? *John Zorn"Six Litanies for Heliogabalus"(2007) ジョンゾーンのアバンギャルドジャズ。ヘリオガバルス帝はローマ史上、醜い欲望と感情に身を委ねた最悪の暴君。戴冠せるアナーキストとも。 ☆あー。それ、なんかFGOの未実装サーヴァントで、性に爛れた美少年でサドでマゾで女たらしの新興宗教の女の子になりたい男の娘で、なんでも彼(?)に逆らった者は薔薇の花びらで窒息死させられるとか(笑) ・ますます意味がわからないし、なんてもの投影してるのよ!そんなの細か過ぎて伝わらないどころか誰一人として分かんないわよ!!_:(´ཀ`」 ∠): *うるさいわね!そこのオタクだって「日本軍の憲兵隊と抗日ゲリラが〜!」とか毎日毎日意味不明な呪文を詠唱しているじゃない!? ・2人してこの令和の時代にいつの話をしてんのよ。まったく。(´∀`*) *単刀直入な話、今の菅政権をちゃんと支持してる?ってね。彼が暴君だったら事態はもっと深刻だったでしょうから。 ☆まぁ、オマエは自他共に認める暴君だからな。自身を暴君と認めるから、菅政権は暴君ではない。とむしろ信任できるって訳か(笑) ・そんな失礼しちゃう。シズカさんだってそれなりの政治力が...。 *ワガママ言いたい放題のボンクラ連中に板挟みにされるぐらいなら例外なく開始0.1秒で辞めてやるわよ?アホらしい。 ☆(ほらな) ・...。 ☆で、この急に社内メールのような表題はなんなの? *フルカウルでマスダン装備するならサイドマスダンが筆頭に上がるじゃない?でも、サイドマスダンは左右の動きがチグハグになってマシンを大きくロールさせる場合があると? ・ワタシのARBならローリングは自動修正するわよ。左右で後に落ちた側に大きく作用させてロールを抑えてしまうんだって。 *でね、サイマスでは流石にそんな事はできないけれど、先に落ちた側を優先的に効かせて、マスダンで跳ね上げて戻す方法があるかもって話。それがさながらサイドマスダンのネガティブキャンバーって訳。あー、いらん話で長くなったからまた次回ね。

2021/07/14 22:30:19

MACHINE

  • Great Thing mk3

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop