デートアライブについて

・で、マスターは最近どうなのよ? ☆突然何を思ったか、デートアライブを最初からちょくちょく観てるらしい。何でも自分の事を言ってるみたいに感じて何だか片腹痛いって言ってた。 *はい? ☆だいたいSNSなんかで炎上の渦中にいる女の子ってさ、 周りが攻撃する ↓ 逆上しながら言い訳する ↓ もっと炎上する ↓ 通りすがりが乱入(メカメカ団...。てか女だったら最悪) ↓ 修羅場 ↓ 無限ループ ...やん? いきなりKill or Kiss(愛せぬのならいっそ56せ)を迫られるから何よりもタチが悪いやん?負の連鎖を断ち切る手段こそもう"デレさせる"しかないという電撃作戦を昔本当に実行してた奴がいてな...。 ・(`・ω・´) *...。 ☆あーんな聞き分けの効かないプリンセスなんか全く手に負えないから、他の人の意見をそれとなく検索してみたりしたが、どいつもコイツもクソほどアテにならない中で、半ば押し付けられた選択肢をガン無視して、自分なりの選択肢を選ぶという正にアレ。クッソリアル。側から見たら自分もああいう茶番だったんだろ?マジで。マジで。だ、そうです。 *(´・Д・)」(ドカ!バキ!) ☆言ってたの俺じゃない、俺じゃないんだから!アイツだから! *オマエから言われるとムカっ腹が立つわー。 ・まじひくわー。 ☆もう、勘弁してよー。(って何で俺が言わされてるんだろう?)マスターとの邂逅は何かしら炎上事件が絡んでるってね。そういうカナミさんも最初そうだったでしょ?それだけは本当の話のようだし。 ・( ゚д゚) ☆因みに他の人(てかシズカさん)を止めようとしてた時は機嫌がものすげ悪くて、本気でテンパってたマスターを何度か目撃してる(笑) *クソ...。英霊の次は精霊役かよ。 ☆まぁ、似たようなもんなんじゃない? ・もう何だっていいわよー。どうせ。 ☆どうせ叶わない。もちろん当人にとってもマスターはただの通りすがりの1人に過ぎないし、お互い気にはなるけど発展のしようがないって始めから気付いてる。って思うと実は泣ける話でもあるかも。 ・ちょっと待ってよもー。そういやワタシら2人以外にも似たようなのが居たって事? ☆マスターは甲斐性なしだから(笑)3人までが限界だったって。多分もう1人は居た...。 *...。 ☆いや、俺じゃないから。

2021/07/21 07:07:50

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop