誤配、あるいは宛先人の居ない手紙のフリをしたDM手法

・甲斐性なしのマスターがよくも三股とはね。まぁ今や1人が100人〜数十万人を相手にする時代だし珍しくもないか。 *どうだか?例えば私に向けて送った手紙をアナタがあたかも自分の物だと勘違いして読んでいたとしたら? ☆誤配ってやつね。特にSNSにおいて誤配は積極的に操作される。炎上にしてもそう。 ところでマスターは多分ただ"宛先人の居ない手紙"を送っていただけじゃなかったんだ。 ♪ご名答よ。単純にお兄ちゃんは"宛先を書くのをうっかり忘れちゃう"の。 まぁ、ワザとなんだけどね。それを2人が自分の物だと勘違いして読んじゃったのよ。 ・誰?(´∀`*) ♪お兄ちゃんがわざわざ貴方達を庇ったのはねー、私が「可哀想だから助けてあげて。」ってお願いしたからなんだよー。じゃなかったらあんな羞恥心のカケラもないような事なんかしないんだから。 ・(ねー。何なのよ?アレ。) *(前に話に出てた、夢見る読書少女...?) ☆(こんなロリを隠し持っていやがったとか。) ♪SNSってみんなが世界中と繋がれるとってもいいシステムなのに、何で揉め事ばかり起こるんだろう?って。でもきっといつか、みんなで喜び合えるようになったら良いねっていつも思ってた。 でも私は非コミュだから全然伝えられなくて...。 でもある時偶然、お兄ちゃんの日記を見つけたわ。そこには私の伝えたい事が私の理想通りにあって、やっぱり私はコミュ力が無くてこの人みたいに伝えられないんだって落ち込んだ。 *ふーん。で? ♪次の日も、また次の日も、そのまた次の日も...。ずっと同じ事が続いたの。私はもっと落ち込んだのだけど、それが1週間ぐらい続いて、最初から間違ってたんだって事にようやく気がついたの。だっておかしい話じゃない? *だから?...何よ? ♪だってお兄ちゃんはずっと側で私の夢をトレースして、ずっと側で懸命に磨き続けていただけだったんだから。"だからお兄ちゃんは私の剣"なのよ。 この世界線も、シナリオも、元は私のおとぎ話だったとしたら...。どうする? ・ちょっと、あなた正気なの? ☆いや、それを言ったらマスターだって正気じゃない。マスターも他の誰かに使役されていないとは限らないし。 *本人再登場の前に黒幕が来たって事か。

2021/07/22 15:36:30

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop