"衛宮さん家"というモデルケース①

♪初めまして、じゃないわね。貴方達の事はだいたい知ってるよ。 ・...。 *(このクソガキ...。)生憎アンタのお兄ちゃんは留守だよ。用事が有るなら出直しな。 ☆(帰りてぇ!てか、悪いようにはしないなんて言ってたのは真っ赤なウソやん?いや、マスターの事だから「キミの夢にまで見たハーレム状態だぞ!もう最高だろ?」って絶対真顔で言う...。) ♪まぁいいわ。お兄ちゃんはちょっとだけ欠落している所があったって分かるかしら? ・マスターが私に教えてくれた通りよ。ワタシもそうかもしれない。秋葉の事件のショックで2010年代がすっかり欠落したまま2020年を迎えていたって。 ♪そう。ここまでは単なる2010年代のおさらいなの。でもお兄ちゃんのスキルなら10年を一気に駆け抜けられるし、限定的になら5分もあれば溶かす事が可能なはずでしょ? ☆何らおかしい事では無いよ。今だったらまとめ動画あたりを活用すれば別に誰にでもどうにでもなるし。 ♪表面上は、でしょ? でもお兄ちゃんのは暗記ではなくて、文字通り"溶かしたり、壊したりする能力"の事よ。部品レベルにまで一旦バラバラにしてしまうって事。それだけじゃないわ。自分の好きな部品だけを選んで、そこから盗んできてしまうの。 ♪ただの暗記だったらインプットとアウトプットが全く同じになってしまうけど、このやり方だったら何回シミュレーションをやっても別物になるんだから。お兄ちゃんがどこでこんなスキルを身につけたのか分からないのだけどね...。 *(アタマに来るのを通り越して呆れるわね。ここを何処だと思っているんだか、この子は...。) で、結局ご用事は何なのよ? ♪(バタン) ・あっ ☆急に倒れてしもうたやん。 *チッ。しょうがないわね。おーい。ソファーにでも運んでくれるかしら? ☆えっ俺? *当たり前。男の仕事でしょ? ☆...。はいはい。 ・( ̄∇ ̄) *何ニヤニヤしてんのさ? ・何だかこの感じも懐かしいなーって。 ☆何の感じだよ? ・そうねー。マスターの日記ってそもそもアフィリエイト全盛期でも全く売ろうとしないし、この子の言ってる通り、当人しか分からない事もいきなり喋るから他の人には内容が何だか分からない時もある。 少数先鋭しか出入りしないけど、誤配(アクシデント)はもの凄く多かったわよ。

2021/07/24 20:31:04

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop