ギヤカバー磨耗

黒が使ってたもの、ピンクは新品。 シャーシを新しくしたマシン。 リアのギヤが苦しそうな音をだして気になってました。 ギヤカバーを見ると、少し削れている。 ピンクの新品に交換したら、異音がなくなりました。カウンターピン押さえ大事なんだなぁと。ビックリしました。かのマシンは中空ピンなど使わずノーマルを磨いたものです。 中古の黒の受けをお試しで少し改造しつつ、保険としてピンクを使いたいと思います。 追記 しばらくしたら、また、異音。 リアのカウンターギヤの一部がへこんでました。これが原因だったっぽいです、勘違い

2021/08/09 07:35:55

MACHINE

  • Neo Falcon~Red Fluorescence~

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop