提灯構想

こういうタイプの提灯を作ったことがなかったので、やってみようかと。 カーボン切るの好きじゃないので、気合いがいる。 これにすると、今より丈夫で、精度出しやすく、前ホイールと干渉しにくく、(内側に入る)マスダンが少し前に出る。ボディ穴は流用可 重さは何とか今を維持したいが、どうかなぁ。 210812追記 ある程度形になりました。写真追加 210812追記 実装しました。スラスト抜けを使用しつつ、ボディを低く乗せるため、提灯根元に、カーボンで作ったスラストチップをいれました。思ったより、重くならなかった。

2021/08/12 21:03:02

MACHINE

  • Neo Falcon~Red Fluorescence~

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop