ハイパーノーブレーキと課題

ハイパーダッシュ(2021)、超速、ノーブレーキ、電圧MAXで走らせました。この組み合わせは初めてかもです。 HDPは最近慣らした30000届かないもの。 HDPよかったです。電池の減りが圧倒的にMDPより少なく、熱くなりにくく。これからも、HDPも使ってこうと思いました。 ●ローラー 右前→10.8、6.7スペーサー、12,12.9逆づけ 左前→13、4.5スペーサー、12,12.9逆づけ、ロックナット、長めのゴム官 右後→13、1 5スペーサー、1.5カーボン、4.5スペーサー、13mmローラー、4.5スペーサー。12.9ローラー 左後→13mmローラー、1.5スペーサー、カーボン、12mmカーボン厚のLcブレーキ(1mmピンク加熱なし両面テープ追加のみ)、13mmローラー LCも入ったので概ね気持ちよく走れました。 概ねの理由タイヤのグリップに課題が残ったため。 なんだかんだ、前後マルーンハーフが好きで、使いつづけていたのが仇になりました。 とあるセクションで、グリップの無さを痛感しました。グリップあるタイヤの持ち合わせがなく、どうしようもない状態に。 なので、同径のスーパーハードのハーフタイヤを作ろうかなぁと思いました。 タイヤって大切なんですね、ほんと。

2021/08/13 20:33:21

MACHINE

  • Neo Falcon~Red Fluorescence~

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop