マスター、Twitterを辞める

☆...。で? *いつものパターンよ。手当たり次第食い尽くし、ぶった斬り、もう飽きたから中指立てて裏切った後、バックレ逃走。後ろすら振り返らないでそのままブッちぎり。 1カ月保たない事もきっと計算づくね。8/1から数えて2週間後にパンデミック化する事もキッチリ的中だし。 ♪結局何がやりたかったんだろう...。 ・Twitterも殺伐としてたよねぇ。その、仲裁に入ったとか? *違うわ。彼の十八番は大衆煽動。むしろ怒りを煽り立てる方。あんまりそこら中噛み付いたら反感買いそうなものだけど、見事に被弾0。 ☆まぁ、昔の某批評家襲撃事件の時も俺を巻き込みやがったし。 ・よく分からないわ。結果どうなったの? *確かに感染拡大にはノーガードでオリンピックを継続した現政権をサンザンコキ下ろし、だが特に何も変わらず、飽きてきた頃に、何故かメンタリストDaiGoに被害が及んだため、Twitter民もろもろにアレこそ誤配だとブチ切れて終了www ☆おい、5chやコンデレアプリじゃないんだぞ。 ♪私何となくお兄ちゃんがイライラしてたのがわかっちゃうな。だってTwitterは長文書けないから。 ☆最早コンデレアプリが神のように思えるとか言ってそう。 ・マスターって何でよくわからない長文を好むのかしら? *あら。誤配の防止よ。確かに宛先人の居ない手紙だけど、ターゲットはできるだけ絞るため。じゃないとよく言う"主語がデカい感じ"になる。 ・逆に字数的には頭でっかちになる。 ( ̄∇ ̄) *そうね。"コロナの感染意識が低い人達"を主語にすると誤配が発生する。 だけどマスターが嫌悪したのはまぁ、いつも通りの若者への中傷なの。 だから"昭和生まれの、風邪は気合いで治せて、風邪をひく奴は情けないバカだと信じて疑わない、脳筋かつ脳死した人達"までが主語で迎撃するって感じだけど、確かにTwitterじゃ主語で字数半分喰うわねwww ☆主語だけでTwitterの字数制限の半分とか(笑) ・変な日本語よねー( ・∇・) *アンタに言われたく無いと思う。 ♪良い事は何も言わなかったの? *そうね。それでも彼は夢を見たわ。 国防予算を突っ込んでダイヤモンドプリンセスを自衛隊がチャーターするの。で、各地回って患者を治療して回るんだ。キャパ2700人以上の支援艦がそのうち世界を回るんだと...。

2021/08/17 22:51:38

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop