キッズ・ノーリターン

♪何だかもう大変な事になっちゃったね。 ・そんな事誰だって分かるわよ。日本はデルタ株で危機的な上に、あり得ないほどの集中豪雨。世界を見ればアフガンの首都陥落。良くも悪くもオリンピックの余韻はもう遥か後方に(´∀`) ☆マスターってパヨクっぽいけど、結局パヨクでは無いじゃない?何だかいつも手を取るフリをして最後は思いっきり裏切るけど? *そうねー。一言で言えば完全なるニヒリストって所でしょうね。 ・どう言う事?(・∀・) *確かに今デルタ株を全力で阻止するべきだ。いやいや、コロナはただの風邪だ。って議論があるじゃない?マスターは全力で阻止するべきだって言い張っていたのだけど、"その回答期限はとっくに締め切り"だと気がついてしまったの。もう制御不能だと。その後政府の専門家筋も制御不能だと言い始めた始末よ。だからもうそこには虚無しかないのよ。 ☆もうお手上げだと言う訳ね。攻勢に出る手段を知らなかったのか、臆病なのか。反省としては政府も民間も急には動けず、こうなっては出動可能なのは自衛隊のみ。だが装備も兵力も十分に準備していない事がバレた。予算が有ればマスターが言ってたダイヤモンドプリンセス号を防衛省がチャーターして療養施設として運用する事も十分可能だったはずとね。 *中長期的にもそのアイデアは残しておいても良いけどねぇ。次またいつ変異ウィルスが拡大してくるか分からないもの。 ♪...。もう、どうしたらいいの? ・それは誰だって同じ事よ。雲を掴むようで何をすれば良いか分からない。 ☆鬱だわー。 *...。虚無主義者はむしろその状態を積極的に保持してるのよ。 ・オリンピックが終わって脱力した、燃え尽きちゃったー。って感じがするじゃない?次の目標なんて見出せるの? *実はそれが1番大事でしょうね。 デルタ株が強力な悪魔でも、ただの風邪でも別にそこは変わらないかもね。 ☆じゃあ、どうするのさ? *そうねぇ。今までと特に変わらないんじゃない?彼の主張はさ。金メダルは特別視しない。オリンピックは参加する事に意義があるというwww ♪偉いのかな?お兄ちゃんは。 ・よく分かんないわー。でもその格言も偉い人が言ってた訳だものね。 ☆まぁ、だからこうしてマシン一台ごとにキャラを割り当てている訳だろ?金メダルよりも個性を尊重すると。識者っぽい人もそんな事言い始めてるな。

2021/08/18 22:30:16

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop