生存戦略、しましょうか。

*"哲学とは絶望する勇気である"...。 とまぁ、随分と大げさな地獄の鎌をぶん回す外道、しかも何人にも容赦はしないなんて、確かにウィルスにも引けを取らない。聖人と悪魔は紙一重とは言うケド...。 ♪生存戦略〜! ☆...。(てか、コレがやりたかっただけだろうか...。この娘は。) ♪イマージーン! *はぁ。 ♪きっと何者にもなれないお前たちに告げる。 ・急に喋り始めたと思ったら一体何を言ってるの?(>人<;) ♪狼狽たか下等生物め。「今ここで人間を辞めても構わない」という彼の者の決断を忘れたか?人間の知性というモノが敗北を期し、所詮この程度が限界だと認めると言うのならば、潔く諦め、人間などさっさと辞めろ。「それでも考え続けるのが人間だ」などという甘っちょろく、致命的な決断能力の無さをかなぐり捨て、人を裏切り、人を欺き、完全なる別種の知的生命体としての存命を望むがいい。 *脱成長コミュニズム...。とも違うわね。あーこれきっとAIとかアンドロイドの事?マッドサイエンスDQN、超次元厨二病ことレイ・カーツワイルとか...。いや、それも違うか。 ☆上から目線の超〜優生☆思想(笑)ですやん。で、こんな状況でどうすりゃー良いんすか? ♪わらわを創れ。話はそれからだ。 ・...。まぁ、確かに。アナタだけマシンが無いわね。 ☆でも気分がちっとも乗らないのよ。社会に振り回されてホント、ロクな事が無いじゃん。少しは考えたり、休んだりしても良いんじゃないかな?ほら、みんなだってきっとそう思ってるし。 *プラス思考は嫌い。オリパラ甲子園を手放しで喜ぶような善良な市民とも生憎違うわよ。貴方には悪いけど。 ・...。思い出したわ。コレ、きっと選択肢は始めから無いわよ。両手に手錠を掛けられたまま、残念ながらボッシュートされるやつ...。_:(´ཀ`」 ∠): (ポチッ) ・*☆ ヒエエエェェェッ!! ♪生存戦略、しましょうか。

2021/08/22 22:35:04

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop