この国に足りないのは帝王学である。〜吸血鬼vsゾンビによる大惨事〜

・んー?東京は少しは新規感染者数減ったかしら?良いのかしらん?( ・∇・) *検体数の問題とか、絶妙なタイミングでお盆休みに入った恩恵とか、諸説ある。が、まぁ、感染者数が減った事に対して、とても残念がっている人が結構居るわね〜www ♪彼らが恐れるカタストロフィは"コロナ感染拡大"ではない。彼らにとっての脅威とは"現政権がカタストロフィにならない事"である。 欺瞞の対立構造が形成されている。コロナよりも厄介な偽善者どもを見敵必殺(サーチ・アンド・デストロイ)せよ。 ・貴方は物騒過ぎ(>人<;)元々そんなキャラじゃないでしょ?帽子に操られてるの? ☆マスターが女帝役に任命してたんだから(笑) まぁ、俺はクソ面倒なのが分かってたからもう何も言わないって決めたんだ。投票にも行ってやるもんか。 *由緒正しきクソニートねwww。だけどこうなると"最も正しい判断はガン無視"だったりするわね。 結果1番妥当性があるのは右翼ポピュリズムが重い腰を上げて構造改革を進める事だが、「いつでもクビにしてやるぞ!」と銃口を突き付けたまま保留にしてやるのが最適解だと。 まぁ、もう日本はずーっとその状態だけど。それを若者に転嫁しやがるのは政治と報道のとても頭の悪い言い訳ね。少しは恥を知った方が良いわ。 ☆まぁ、ゼロコロナで封じ込めが可能かどうかは分からないが、労働力は再分配すべきという話...。保健所や医療は寝る暇も無いけど、職を失った人は沢山居るのだからなぁ。それを見越した戦術が必要なんでしょ? ♪急進的左翼リベラルは3つに分類される。1つ、格言を引用する者。2つ、格言を引用しない者。3つ、格言を作る者。 この中で唯一成功するのは3つ目だ。1つ目はペテン師で、2つ目は誠実だが無能の輩だ。偽善者諸共蹴散らしておしまいなさい。 ・...。こんなのに支配されていたらTwitterなんか絶対向いてないわよ!_:(´ཀ`」 ∠):く 一体何処に行きたいの? *マスターって不思議なのよ。こうして無条件に他者を迎合する時もあれば、完全に拒絶する事もあるし...。 そう言えば、アイツは自身の主張を帝王学などと呼んでいたわ。 ♪おら下僕!分かったらちゃっちゃと働け。手が止まっているぞ。

2021/08/29 15:01:58

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop