ちょっとしたカーボン

フロントバンパーのローラー穴周辺。 13mm穴周りに少し、カーボンカスが付着してます。これの影響か、ビスが少し左右に倒れてました。 普段軽量化のためあまりワッシャーを使わないため、ザクツしたり、削れたりしたのが影響したかもです。 ベアリングワッシャーは受けが少ないので、小さな影響を受けやすいのかなぁとおもいました。 清掃したら気にならないくらいに戻りました。最悪面だしと思ってたので、良かったです。 下から上にローラー径を上げる使い方してるので、傾くと当たりが変わるので、注意が必要

2021/10/24 09:04:39

MACHINE

  • Neo Falcon~Red Fluorescence~

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop