サイクロンフォーミュラ

サブマシンはこれ! アバンテとあんま変わんないw hd3ぶち込んでローハイトタイヤに 2018年は、こいつにサポート してもらう!

2018/05/14 19:44:35

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • タミヤ史上最高の遺産
  • 今日も1日頑張るぞい❣️
  • Joshin行ったら売ってたから、買ってしまった*\(^o^)/*
  • お遊び用フラットVS
  • ZO-40降臨。
  • アバンテMk.II ME(BMAXGP)

COMMENT

pagetop