ライキリ4

コメント頂いてサイドマスダンパーの位置を変えてみました!こうゆう事ですよね?

2018/09/03 10:16:44

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • TRFワークスJr.
  • AVANTE Jr. "Spring 2017 OSAKA"
  • 仮組みです
  • チューン系マシン試作2
  • アバンテ アズール ノビオ
  • 初号機

COMMENT

山之内遮那ぉ

コメントありがとうございます!まず走らせてみます!それでマスダンパー付けるか決めます!

彗星メテオ

走らせてローラー変えた方がいい

宮古島まもる

ん〜そう言う事ではないと思うよ。わからないならその前にマスダン無しで走らせてみよう(^ ^)それで完走出来るならマスダンは要らないですよ。

pagetop