MSフレキ式ATヒクオ型四駆エアロアバンテ 弐号機

“ガチ”で作ったアバンテです この為に色々と工具買いました 多分1番金かかってます!(¥..¥)!。

2023/04/08 17:04:58

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • FMSXフレキシブルver.2026(Xフレキ)
  • レイボルフ-stream-
  • MSフレキアズール三兄弟
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • エアロアバンテwith AR
  • 初公式戦アバンテ

COMMENT

ゴリラ3号

リアかっこいいな

ユウノ

マスダンの受けがないから、フロント提灯やね。

青太郎

かっこいい✨(*´>ω<`*)

pagetop