バンキッシュJr.プログレス

10年ぶりくらいにミニ四駆を作りました。 2014〜15年くらいに買って置いておいたパーツを使ってあげたいと思い、初のガチ目VSマシンに仕上げました。 フロントの構造が思いつかないので、一旦リシッドです。

2024/04/07 22:17:12

PARTS

  • VZシャーシ用EVOプレート
  • バンキッシュJrボディセット

DIARY

RECOMENDATION

  • 棚ぼた ブーメラン
  • ネオVQS
  • アバンテmk-Ⅱ(VS)
  • サンダーショット MSフレキ オレンジ✖️ピンク✖️ホワイト
  • NEO-VQS
  • NEWドリキンコペン完結

COMMENT

pagetop