エアロサンダーショット(FM-A/B-MAX)

どうしてもエアロサンダーショットをFM-Aシャーシに載せたいがためだけに作りましたが、なんやかんやありましてB-MAXメインマシンになりました。 2024/10/13 セッティング変更してステチャレ出走 念願の表彰台に乗ることができました😂

2024/05/05 00:47:40

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • サンダーショットMk.Ⅱ
  • スピンコブラ-BOW੯・ა
  • SFMandFM-A
  • SFM ストック
  • NEO-VQS(SFM/B-MAX)
  • デュアルリッジ(FM-A/B-MAX)

COMMENT

ヨッシィーJr.

1枚目と2枚目の写真が…ボッケボケ🤣🤣😅

pagetop