DYNA-HAWK RETURN RACER

昨年新橋で走らせてコースアウトばかりで一度も完走出来ず息子に完敗したダイナホーク。 迎えた午年新年、悔しさバネにストッククラス対応マシンとして復活! 新年の鷹は縁起も良いし、「ウマ」れ変わったダイナホークで今年こそ完走だ!

2026/03/15 22:46:01

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • レッドサンダーショット❨改良型❩
  • ライキリ
  • 割れてしまいました。
  • EVOたち
  • アバンテ
  • ダイナホークFMXX

COMMENT

pagetop