FMXアバンテ(熊本大会予備マシン)

万が一の事を考えて予備で作りました笑 初のFMX! 完全なFM依存性ですwww 当日はショッカートラダガのSFMをメインで頑張ります!!!

2015/06/29 01:21:10

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • シャイニングスコーピオン
  • チーム結成!
  • TZシャーシ
  • 明豊トレンディ
  • S2サンダーショット
  • JC2015用??

COMMENT

jetbull

ありがとうございます!メインマシンよりカッコイイ気がする笑

つりパパ

赤色と青色の色彩か綺麗でクールですね♪♪

pagetop